BEATMAKE #DTM #DAW 関連情報

メジャー〜インディーまで幅広くトラック・楽曲提供をしています。トラックメーカー、ビートメーカーのための情報を発信します。

【無料 DAW / DTM プラグイン】KrakliがRoland SH-7をモデルにしたフリーのプラグインシンセ開発中!

Krakli SK7

Krakli SK7

Casio CZやCS-80のFree!プラグインシンセのリリースで知られるKrakliがRoland SH-7をモデルにしたフリーのプラグインシンセ開発中!もうかなり出来上がっていて、まだリリースはされていませんが、彼のFBグループで公開中なのでシンセマニアは是非参加してみてはいかがでしょうか?実機は中古で20−30万円くらいはするヴィンテージシンセですがフリープラグインというのが驚きですね。70年代後半当時としてはめずらしかったポリフォニックシンセ名機としてしられるシンセのサウンドはこちらからどうぞ!

 

www.youtube.comやはり和音の心地よさがありますね!バリのあるようなサウンドなのにスムース。スライダーをといじりたくなります。

まだ正式リリースまえですが、こちらのグループに参加するとダウンロードリンク公開しています。

これまでKrakliを使っていなかったという方は是非ホームページから!全シンセダウンロードの価値ありです!ドネーションウェアなので無料で使えますが、気に入ったら少しだけでも寄付してあげましょう!