BEATMAKE #DTM #DAW 関連情報

メジャー〜インディーまで幅広くトラック・楽曲提供をしています。トラックメーカー、ビートメーカーのための情報を発信します。

初心者におすすめ オーディオインターフェイス6選【DAW DTM 宅録 音楽制作機材情報】

f:id:Kagulan:20220312203122p:plain

初心者におすすめ

オーディオインターフェイス6選

全部読むのは面倒!と言う人には結論、これ買っときましょう!

Forcusrite Scarlet 2i2

初心者のための最高のオーディオインターフェース

2i2は初心者にとって最高のオーディオインターフェイスの1つです。

現在、自宅に1つありますが過去数年間問題はありませんでした。マイクとインストゥルメントをゼロレイテンシー録音でき、インターフェイスのセットアップ手順は簡単で、多くのプラグインも含まれています。

ハード面では頑丈で耐久性もあり、シンプルなデザインと使いやすい機能、また価格を考えるとリーズナブルな品質のアンプを備えています。

ソフトウェアも更新され続けており何年も使用できています

音質もクリアでモバイルでの用途にも最適。群を抜いて最高の初心者向けオーディオインターフェイスです。

 

Behringer U-Phoria UM2

市場で最高の初心者向けオーディオインターフェイスのもう1つ

UM2は、ミュージシャンが自分の創作活動を録音し始めるのに最適な、シンプルで効果的なオーディオ・インターフェイスです。オーディオ・インターフェイスは、ほとんどのコンピューターシステムや、キーボード、ギター、アンプなどの他のデバイスと互換性があります。全体として、Behringerビルドは他のビルドよりも少し安価ですが、ギアが通常ほとんどの場合よりも安いため、これを回避できます。それはそれが長期的な投資としてあなたを持続させないという意味ではありません。サウンドは非常に堅牢でクリアです。これは、素晴らしいトラックを演奏するために豪華な機器を必要としないことを証明しています。このインターフェースは、低予算のホームスタジオで人気があり、レコーディングをすばやくセットアップする方法を探している外出先のアーティストにも人気があります。

UM2には、Tracktionの完全なダウンロード可能なコピーが付属しています。またXenyxマイクプリアンプと楽器入力が付属しており、高品質の録音が可能です。安価なモデルとアンプを使用しても、音質は驚くほど優れており、効率とコストの面で多くのハイエンド製品に匹敵します。始めたい人や経験豊富な人にとって、初心者向けの最高のオーディオインターフェイスとして私たちのお気に入りの1つです。

PreSounus AudioBox USB 96

初心者向けのもう1つの信頼できるオーディオインターフェイス

USB 96は、もう1つのコンパクトで、初心者向けの最高のオーディオインターフェイスとして便利に使用できます。従来の耐久性のあるフレームと便利なセットアップを備えたこのオーディオインターフェイスは、自分の音楽を録音したい初心者のミュージシャンや、新しいポッドキャストを始めたい人に最適です。システムにはPreSonusプリアンプが付属しており、さまざまな機器やデバイスをそのインターフェイスに接続するために使用できます(これらのプリアンプにも、インとアウトに関して利用可能な他のオプションがあります)。USB 96は、24ビット/ 96 kHzのプロフェッショナルな解像度を備えており、完全で非常にクリアな録音体験を実現します。その控えめなオペレーティングシステムと洗練されたデザインは、迅速なセットアップを必要とし、簡単な録音を必要とする外出中のミュージシャンにとって良い売り手になります。


StudioOneArtist DAWソフトウェアも付属しています。これは、まだソフトウェアをお持ちでない場合は約100ドルの価値があります。DAWの世界でもよく知られています。最後に、Audioboxは、マイクと他の楽器の両方を一度に接続できるデュエルチャネル設計を備えており、インターフェイスには、ヘッドフォンおよびMIDIネットワークとの2つのコンボマイク入力と2つの出力接続が含まれます。ビルドに関しては、比較的軽量で頑丈な外観ですが、見た目が欠けているため、使いやすさとセットアップ時間が簡単になります。手頃な価格で、すぐに始めたいアーティストに最適なバリューパックバンドルです。

M-Audio M-Track2X2Cシリーズ

初心者向けのM-Audioの最高のオーディオインターフェース

M-Trackは、初心者向けのもう1つの評判の良い効率的なオーディオインターフェイスであり、今回は、私たちのお気に入りのブランドの1つであるM-Audioによって開発されました。そのユニークなデザインとモダンな機能を備えたレトロな支出は、競合他社から際立っています。このデバイスは比較的安価なオプションであり、簡単に使用できます。このインターフェースは、高品質の信号を使用してキャプチャし、タイトな状況で最適に使用される透明で低ノイズの録音体験を提供します。

Mトラックには、スタイリッシュなLED照明、遅延のない監視機能、電源とデータ転送用のUSBポートがあります。このモデルには、競合他社と比較して標準的な音質の優れたマイクプリアンプが含まれています。このデバイスには、幅広いプラグイン、その他のエフェクトも付属しています。24ビット/192kHzの解像度により、音質は一流で簡潔かつクリアになります。M-Trackは、デモの録音、マスター録音、ストリーミングなど、クリアなオ​​ーディオ信号の録音や描写に関して必要なあらゆるものに適しています。

手頃な価格であり、始めようとしている人に最適であることを考えると、初心者にとって最高のオーディオインターフェイスとして良い買い物です。

MackieOnyxプロデューサー

Mackieの高評価のスターターオーディオインターフェース

Onyx Producerは、手頃な価格、オーディオの忠実度、耐久性に特化した、頑丈に構築されたインターフェイスです。このデバイスには、このガイドの他の多くのデバイスと同様に、2チャンネルオーディオリンクと標準の24ビット192 kHzオペレーティングシステムがあり、マイクを使用している場合は、ファンタム電源と品質を高めるための「Onyxマイクプリアンプ」も付属しています。複雑なデザインとシステムですが、このオーディオインターフェイスは、コストを押し上げるような「追加機能」が多すぎることなく、パフォーマンスやプレゼンテーションの録音を始める初心者に最適なものの1つです。

2つのマイクライン入力(XLRコネクタ)、Hi Z機能用の手動バックライトスイッチ、および48Vファントムオペレーターが含まれています。ユニットはUSB電源ですが、外部電源オペレータはありません。Tracktion T7 DAWとそれを補完するいくつかの重要なプラグインも含まれています。これは、まだ持っていない場合は常にプラスです。手頃な価格で、オーディオ録音を開始するための優れたインターフェイスモデルです。ギターなどのライン/楽器がないため、接続が必要な場合は、Onyx Artist 1 + 2を調べることをお勧めします(ただし、XLRは1つしかありません)。

TascamUS-1×2

Tascamは通常、オーディオインターフェイスで知られていません

US-1×2は、レコーディングおよび音楽シーン全体を始めようとしている初心者にとって、私たちのお気に入りの最高の予算のオーディオインターフェイスの1つです。これまでのガイドで見たことのない異常なことは何もありません—24ビット/ 96 kHzの解像度のUSBインターフェイス(必ずしも196 kHzの他のインターフェイスほど高くはありませんが、24ではそれほど違いはありません) -ビット)および高解像度のディスクリートアーキテクチャプリアンプにより、録音時の全体的なサウンドが向上します。ステレオラインジャック/マイクと複数の入力機能も含まれていますが、一度に使用できるのは1つだけです。

US 1×2は、XLRマイクコネクタと48Vファンタム電源を使用してコストパフォーマンスに優れたものを作成し、すぐに録音を開始できるようにすることを目的としています。その高い価格(少なくともこのガイドのいくつかと比較して)は、デバイスに含まれているアクセサリの量によって相殺されます。オプションのACアダプタとバスパワーのモバイルオペレーティングシステムは、モバイル生産ルートを使用する場合に最適なパフォーマンスを実現するために、IOSデバイスで使用するのにも最適です。もちろん、ギターなどの楽器の楽器レベルに切り替え可能なHDDA入力機能を追加することで、デスクトップレコーディングも可能です。キャリアを始めたい、または自分のパフォーマンスを録音したいという人にとって、お得な価格です