BEATMAKE #DTM #DAW 関連情報

メジャー〜インディーまで幅広くトラック・楽曲提供をしています。トラックメーカー、ビートメーカーのための情報を発信します。

【DTM DAWプラグインセール情報】80% OFF! Delayといえばこれ!Soundtoysの超定番EchoBoy含む限定バンドル!!!! #dtm #dtmer #vst #daw

f:id:Kagulan:20190717081816p:plain

Soundtoys Echo Pack (Ltd. Time Bundle)

Delayといえばこれ!というSoundtoysの超定番EchoBoy含む限定バンドルです!EchoBoyのディレイをかけると、はっきりとした「ディレイ感」をかんじられるんですよね〜!普通のディレイと差し替えると「はいディレイかかりました〜」的なノリです。Soundtoysは他のプラグインも音的にかっこいいものが多いですが、やはりEchoBoyのサウンド一本でのし上がったような所はあるんで、持っておきたい定番の一つですね。

 

一応、EchoBoy単品のセールもあって60%オフです!

f:id:Kagulan:20190717082322p:plain

EchoBoy

日本の販売店だと3万円とかしますんで、こちらで買うしかない!

 

定番ディレイといえば王道Wavesはすでにお持ちでしょうか。H-delayなんかは非常に使い勝手良くかつ強烈なサウンドも作れるディレイです。もしWaves Goldまだなら、まずはディレイを含む定番プラグインを多く抑えたGoldを買うべきではあります。MAXX bassやR EQ, R compなどのDTMer基本バンドルとも言える定番どころが詰まってます。

CLAやL3など含むHorizonもいまや3万円なんで予算に余裕があればこっちも良いですね。

こちらは日本でも大特価で買いやすいかと!

 

 

 10,000円 永遠の定番!DAW DTMミックス・マスタリングを始めるならまずこれ! 

サウンドハウス 10,000円 永遠の定番!DAW DTMミックス・マスタリングを始めるならまずこれ! 

 

 

 

 

 サウンドハウス 30,000円 永遠の定番!ワンランク上のDAW DTMミックス・マスタリング環境を!

 サウンドハウス 30,000円 永遠の定番!ワンランク上のDAW DTMミックス・マスタリング環境を!